※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
家族・旦那

妊娠後、急に胸を触られるのが無理になりました。感触が残り、気持ち悪く泣きそうになります。触られたくないけど、伝えると向こうも落ち込む。同じ経験の方いますか?触られたくない。

妊娠してから急に、旦那に胸を触られたりする事が本当に無理になってしまいました。
嫌いになったわけとかでは無いのですが、ふとした瞬間とかに揉まれると本当に感触がずっと残ってその後何分間か泣きそうになるぐらい嫌です
一緒に寝たりハグしたりする事は大丈夫なのですが
ふとした瞬間に胸を触られることが本当に気持ち悪いです
嫌と伝えたら向こうも落ち込むしこっちもいい気しません
同じような方いますか?
本当に本当に気持ち悪いんです。
サラシ巻こうか迷うぐらい嫌です。触られたくない。

コメント

おめし◎

私もいやでした😩💦💦

ホルモンバランスなんですかね、あとはお腹に赤ちゃんがいるから母親としての自覚もあるし、と思います🙄💦

出産してからはだいぶその気持ちも落ち着きましたが、やっぱり乳首とか触られても感じたりしないし、嫌悪感をすごく感じてた記憶がまだなんとなーく若干は残ってます😇😇

私は、旦那さんに素直に言って良いと思いますし、言われても落ち込むなよって感じです、だって妊娠してるんだからしょーがないじゃんって思います😹💦とりあいずは、妊娠で胸が張っちゃって激痛だから落ち着くまで触らないで〜とか言うのはどうですか?😵‍💫💦💦