※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夫のお父さんおじいちゃんはハゲてて、私のお父さんおじいちゃんそして…

夫のお父さんおじいちゃんはハゲてて、私のお父さんおじいちゃんそして私は毛量多くてふっさふさです!

私の息子たちってハゲると思いますか?😂

ていうか私の夫はいつか絶対ハゲますよね!?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ハゲは母方からの遺伝要素が大きいと聞いたことがあります。
ママリさんのお父さんがふさふさなら息子さんたちはハゲる可能性が低いのでは?🤔

• ママリ

ママリ

え!そうなんですか!!😳
    夫はいつかハゲるかもとおびえてるので息子達もハゲる心配する事になるのかなと思ってましたが少し安心しました😂

• 2時間前
はじめてママリ

旦那はお父さんがハゲ!ってわけではないけど、前髪とか後退してきてて😅
夫も同じ感じです🤣
でも、上との方も言ってますが母方の遺伝のがどちらかというと強いはずです!

• ママリ

ママリ

男性って年齢重ねるとフサフサの方がやっぱり珍しいんですかね🥹
    私は父、祖父がふさふさで身近にハゲがいなかったので結婚してから新鮮な気持ちです🤣🤣

息子たちもハゲるかなーと思ってましたがちょっと希望が持てました😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

確かに私の母全身剛毛(もはや森)←🤣🤣🤣、父全身薄めですが兄剛毛気味ですw
一応母も兄も脱毛したので今では綺麗ですが笑