※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今am2:10頃旦那が寝室から出て行ってあ、トイレかな?薬飲みに行ったかな…

今am2:10頃旦那が寝室から出て行って
あ、トイレかな?薬飲みに行ったかな?
と思ったらなんか歩いてる様な音はするけど
3分くらい経っても戻って来ず怖くなってドアの方見たらそもそも電気つけてないんです。
え、もっと怖いけど行かなきゃと思って行ったら
リビングで暗闇の中エアコンのリモコンを探していたと。
そもそも寝る時寝室についてるしそんな事する必要ないし
電気も付けず真っ暗闇の中探してるなんてなんか乗り移ったのかと思いました。
電気をつけて何してるの?なんで電気つけてないの?なんでこっちのエアコンつけるの?
と聞くとハッとした様にあれ?なんでだろうと言ってました。
夢遊病なのでしょうか?

コメント

deleted user

1人でオナニーするために
こっそりリビングへではなくて
本当にそんな感じなら夢遊病っぽいですね💦
今までそんな感じのことはなかったんですか?😱怖いですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くなかったんです。
    寝起きが多少寝ぼけてる時は日頃からありますが、こんな事は初めてで今でも1人でめちゃくちゃ怖いです🫠

    • 8月21日
えぬ

その後もありますか?泣
あたしの旦那も最近一回行って寝ててなんでかわからへんとか多くて😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後も1回あったのですがどういう内容(?)だったかド忘れしてしまいました!
    怖いですよね?!
    親に話してみたら本当に心配そうな顔で疲れてるんだよーと言われました😟
    多分そうなんだと思います💦

    • 11月10日
  • えぬ

    えぬ

    お返事ありがとうございます😭
    最近会社でのストレスおおいみたいで、それが原因なんでしょうね😭

    • 11月11日