※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

破水して入院したけど陣痛が来ず、2人目の出産が不安。子宮口は3センチ開いているが、陣痛のタイミングが気になる。陣痛スタートまでの経験を教えて欲しい。寝たいが落ち着かない。

破水してとりあえず病院にきて入院したけど陣痛はくる気配が一切ありません👶🏻
1人目も破水スタートでしたが、すぐに陣痛が来て破水から4時間で出産だったので、気持ちかなり慌てて来たのですが2人目はマイペースなのかまだまだいつも通り動いてます😂
子宮口は柔らかくて3センチ開いているので陣痛が始まれば速そうとのことですが、待ちきれません〜😭
こんな感じでスタートした方、どのくらいで陣痛スタートして生まれましたか⁇
とりあえず寝たいのですがソワソワして寝られません😂

コメント

4kids mämä♡

朝の4時から5時の間に破水して7時半頃から5分感覚の陣痛で8時頃には2分感覚で10時前には産まれました👶🏻

ソワソワしますよね🍀*゜
出産頑張ってください😊

• mom

mom

割とすぐ陣痛につながったのですね😭
    18時に破水したのでもうすでに6時間。。ソワソワしますが気長に待ちます😭

• 8月21日
  • 4kids mämä♡

4kids mämä♡

割と早かったです!
    陣痛くるまでソワソワしますよね😢
    気長に待って下さい^^
    お腹の中が心地よいのかもですね😌

• 8月21日
  • mom

mom

ありがとうございます😊
    そうかもしれないですね〜🤣
    気長に頑張ります🥰

• 8月21日
mimi

私は1人目夕方5時くらいに破水してそのまま入院。朝になっても陣痛なかったので9時から促進剤投与して14時に出産しました😂がんばってください🥺🥺

• mom

mom

私も18時ごろに破水したので同じ感じですね😳
    促進剤避けたいですが明日には会いたいです😭
    頑張ります😊

• 8月21日
はじめてまま

夕方16時ごろ破水して病院に行き入院、2時間後ぐらいに陣痛が来ました!
わたしも陣痛来るまではソワソワして落ち着かなかったです🥲
出産頑張ってください!!