※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が自分の分だけクレープを買い、残りの部分をわずかに分けてくれた。女性はその対応に疑問を感じ、不快な思いをした。

子供とクレープ屋さん行って、子供のだけ買ってくると思ったら、子供と自分のだけ買って私のは買って来ない夫。

あ、自分のは買ったんだ?って言ったら、
はぁ??大人は2人でコレだし。と、意地汚い顔で自分の食べて、残りの2口くらいくれました。

最初から2人で1つだとしても、汚い残りの部分くれるってどうなんですかね?
最初にくれるとか、綺麗に分けるとかしません?

上に色々ついてるクレープで、下にはトッピングも何もないところでした。食べかけのグチャっとしたの渡されて引きました。

コメント

まろん

汚くてイヤです😱💦
買う前に聞いてほしいなと思います😔

正直それはびっくりですね💦
自分はいい所だけ食べるんだってなっちゃいます😂
後半なんてほぼソースと生クリームとかなのでそれは引きますね💦

ぽん

それならいらない。
って私なら言います🤣
そして、二度と旦那のご飯作りませーん🤣🤣

はじめてのママリ🔰

こういう時、自分の分だけ買ってこられるとめっちゃムカつきますよね。一言聞いてほしいですよね。
しかも、クレープみたいにぐちゃっとしたものはシェア無理な人結構いると思う💦

前にどこかで見たんですが、「愛ってなに?」と聞いたら「半分こしたうちの大きい方をあげたくなること」(こんなかんじだったような!)ってあって、確かに!と思いました。相手に良い方をあげたい、そういう気持ちに愛を感じたりするもんだよなと、、、。クレープだったらトッピング部分全部くれとは言わないけど、相手にも美味しいところ食べてほしいという思いやりの気持ちがほしいですよね😢

はじめてのママリ🔰 

俺らは半分こでいいよね?って言ってくれたら、いいよ😊って言えますが…

半分こだったら、交互に食べたいです笑
美味しい所も半分じゃないと!

下の方渡されたら私も拗ねます😒

moony mama

我が家の場合は、大人はシェアなら有無をいわせずわたしが先に食べ始めます😆
残り物食べるのは夫です😊(わたしが先に満足して終わりにするからですけどね)

おだんご🍡

もう一個買ってこいって言います笑
買ってこない場合はその旦那が買ってきた旦那のクレープを私が1人で食べますね

はじめてのママリ

旦那さん、性格悪っって思っちゃいました🙄
大人は2人でこれって最初に決めてるわけじゃないんですよね?
勝手に決めて、勝手に食べて…なんか怖いです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から感じますが、かなり性格は悪いと思います!!
    私にだけではなくです。

「頼まれてないから」「買ってほしいなら先に言えば?笑笑」
    と言われ、その後も何倍にもして攻撃してきて子供も巻き込まれたので、私が黙りました。
    勝ち誇ってると思います。

• 8月20日
くまくま

最低すぎる!
2人でシェアは全然いいですが、そんな残り物くれたって嬉しくないですよね💢
汚すぎるし、思いやりのかけらもないですね!