※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_a_m_a
子育て・グッズ

外出中の缶ミルク温め方について相談です。粉から缶に変える予定で、子供たちの好みも異なるようです。携帯用ミルクウォーマーのおすすめを教えてください。

外出中に缶ミルクを温める時みなさんどうやってますか😊?
今までは粉とかキューブで持ち歩いてましたが飲む量が増えて缶にしようかなと思ってます🌟
上の子は常温でも冷たくても飲む子でしたが下の子は熱々が大好きです😂
こうやってるよーとか、携帯用のミルクウォーマーとかおすすめあれば教えてください🙆‍♀️

コメント

ママリ

サーモスのスープジャーに熱湯入れて持ち歩いてましたー!
飲む前に缶ごと湯煎するイメージで使ってました😆👍

  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    なるほどー😳✨
    2回分とか温められますか?
    温度下がっちゃいますかね🤔?

    イオンとかなら給湯器でお湯入れ換えればいいですね🌟

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ


    2回分余裕で行けてました!
    熱湯入れて外出すれば余裕です👍

    今時期だと常温缶もなかなかぬるいので
    すぐあったまります☀️
    冬寒い時期だと水筒にもお湯入れて
    入れ替えしたりしてました😂

    • 8月20日
  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    早速サーモスのスープジャー買います!
    後々も弁当に使えそうだし🥹✨
    いい情報ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 8月20日
  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    すみません、ちなみにどのサイズ使ってますが🤔?
    250〜400色々あって😂

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

うちも熱々大好きです🤣
春に札幌行った際は貼るホッカイロ貼ってました🤣
それ以来、缶のミルクは常温で飲めるようになりましたが😆

  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    ホッカイロ😳貼るタイプいいですね🙆‍♀️すぐ温まりましたか?

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貼るタイプの中でもすぐ高温になるやつ選んで貼りました!記憶が曖昧ですが30分くらいで温まったと思います👏

    • 8月20日
  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    ありがとうございます🤩✨
    ホッカイロは嵩張らないので旅行とかで使えそうです!いい情報ありがとうございました✨

    • 8月20日