※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が約束を守らないのでストレス。小さな仕返しで発散している。他にストレス発散方法はありますか?

旦那が飲みにいくと、いつも◯時に帰るね、と言ってもその時間には絶対帰ってきません。そういう約束が守れなかったり、やってって言った事ちゃんと出来なかった時は、言うのがもう面倒になってしまったので、昼食用のおにぎりを、おむつ変えたあとに手を洗わずに握ったり、寝ぼけたフリして蹴飛ばしたり、お風呂入ってる時に電源切ったりします、他に何かいいストレス発散ありますか??

性格悪いのは承知です、😅が言っても分からないからストレスの発散ができないのでいつも小さな仕返ししてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

SNSで見たんだけど、そこの家庭の旦那さんがちょっとした約束も守れないらしくって、奥さんは復讐でオムツ返した後に手を洗わずにおににり作ったりするんだってー!
とか釘刺しますね笑😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごい誤字ってます笑
    オムツ替えした後に、おにぎり
    ですね笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね釘刺しとくの🤣
    もしや俺もやられてる…と危機感持ってくれそうです😂笑

    • 8月20日
初めてのママリ

オムツ替えてて洗わずにおにぎりしたことあります笑

あとは床に落ちたものとか平気で弁当に入れてます笑
台所の少し汚れたところで
弁当の材料切ったり笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いましたっっ😂私もそれ明日やります😊

    • 8月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あえてまな板使いません笑
    でも、ちゃんと床磨きしたぞうきんで綺麗にしてから
    材料切ったりしてますから😆

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高すぎます😂

    • 8月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    たのしいですよね!わら

    • 8月21日
ふみたん

うちの旦那も飲みに行くと約束した時間は必ず過ぎて寝てる間に帰ってきて、二日酔いとかで会社休みます😒
居なくても何とかなるので期待するのは辞めました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待するの良くないですよね、、もう絶対信じてやりません😫

    • 8月20日
みゆき

すみません、読んでて笑っちゃいました🤣
小さなストレス発散いいですね!
うちの夫も全然時間守ってくれないし、言うと機嫌悪くなったりするので💦
私が実践しようと思ったのは、洗濯物を洗ったフリして洗わず畳んで夫の部屋に置いとくとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にこうでもしなきゃ自分が終わるとおもって!!🥹
    それめっちゃいいです!仕事行った時とか洗ってないの着て行ってみんなに臭がられるの、、最高です!🤣

    • 8月20日
あーちゃん

読んでて吹き出してしましました😂
おにぎりサイコーですね🍙笑

うちも全く同じ感じの旦那です。
飲み会の日は門限決めて罰金制にしたら少しは気持ちが楽になりました!
地味な仕返し、私も何かしてみようかな〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💩ついてるかもしれません🤣
    でも全然しらないです🤣笑
    それめっちゃいいです!罰金制が1番いいかもしれないです🥹なんならお金欲しいし、門限通り帰ってくるなよ〜ってなりますね🥹✨

    • 8月20日
ママリ

オムツ替えた後の手でおにぎり笑いました😂

帰って来ないならチェーンかけます😊
それか飲みに行く前に何時までに帰る、守らないと何か買ってもらうとか書かします😆

おにぎりに梅干しの種だけ入れる
おにぎりにコチュジャン量多めに入れる

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ今日も時間通り帰ってこなかったのでチェーンかけてやりました!🥹明日も仕事で朝早いのにどうやって家入ってくるんでしょうか楽しみです🤣やっぱ物とかがいいですかね??欲しいがために一生帰ってくるなってなります✊

    あしたやってみます🍙

    • 8月20日
空色のーと

夫に子守り頼んで買い物行って、何時に帰るねって伝えて余裕で守らない♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい仕返しですね🥹
    やられたらやり返す、当たり前ですよね🥰笑

    • 8月20日
ぽん

めっちゃ分かります🥺
旦那さんの歯ブラシで、排水溝掃除とかするのどうですか?🤣
知り合いがやった事あるらしいです笑
でも旦那さん、お腹壊さなかったみたいで、アイツの腹は無敵だわ🙄って言うてました🤣🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速やっちゃいます☺️
    お腹壊さなかったらエスカレートしてトイレ掃除しちゃおうかなっ🪥笑

    • 8月20日
  • ぽん

    ぽん


    やっちゃってくださーい🤣🤣
    何も知らない旦那さん、お腹どーなるか気になります🤣笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壊して欲しいです☺️そんでもって看病も絶対しません笑
    ちなみにさっき、門限破ったのでチェーンかけたのですが、入ってきて思わずキモって言っちゃいました😂

    • 8月20日
  • ぽん

    ぽん


    チェーン突破する旦那さん、ある意味凄いですね🤣
    私も、チェーンかけて、勝手口の鍵もして(旦那は勝手口の鍵持ってない)、絶対入れない様にしたら、めっちゃインターホン連打されました🙄
    思わず「お前ウザイから」って本音出ましたもん🤣笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう鍵増やすしかないですよね😩
    インターホン連打だるすぎます😂
    本音が出ちゃうの仕方ないですよね〜!だって旦那が悪いんですもん🥹

    • 8月20日