※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

症状が気になりますが、受診を迷っています。寝ていることが不安で、頭が熱い症状があります。

受診を迷っています…病院で他の病気をもらうのが少し怖いのもあります🥲

夕方までは元気で家に帰ってきて夕寝をして起きたら頭が熱くなっていました。その後離乳食、ミルクも完飲完食しましたが機嫌が悪く抱っこしたら寝ます。

調べたらぐったりしていたら、うつうつずっと寝るようなら受診が当てはまるかが不安です…ずっと寝ているのは大丈夫なのでしょうか。頭おでこが熱い症状以外は今のところ見受けられません…

コメント

ミク

熱はない感じですか?

• ままり

ままり

すっかり記載忘れていました…平熱37度で38.6度ありました。苦しそうではないですけどずっと寝ています😭

• 8月20日
  • ミク

ミク

座薬なければ私なら受診します!!

• 8月20日
  • ままり

ままり

座薬ないので夜間じゃなくて明日を待ってで大丈夫ですかね?😭質問たくさんすみません🙇‍♀️

• 8月20日
  • ミク

ミク

熱が39度超えるなら#8000へ連絡して判断してもらいますね!
    ずっと寝てるのはぐったりしてるのとほぼイコールって考えます!

水分はちょこちょこ飲ませて脱水は1番気をつけてください!!!

• 8月20日
  • ままり

ままり

旦那が電話して明日熱が下がっていなかったら受診した方がいいとのことでした!😭
    不安だったので返信して頂き気持ちが和らぎました…ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月20日