コメント
ママリ
パパがいないのは仕方ないから実家なら親に頼るしかないですね😅
赤ちゃん親に預けて上のお子さんと過ごす時間多めにすると良いかもしれませんよ😊
時々テレビ電話すると落ち着くかもしれませんよ!
ママリ
パパがいないのは仕方ないから実家なら親に頼るしかないですね😅
赤ちゃん親に預けて上のお子さんと過ごす時間多めにすると良いかもしれませんよ😊
時々テレビ電話すると落ち着くかもしれませんよ!
「ココロ・悩み」に関する質問
男の子の子育て、大変過ぎて病みそうです💧4歳男の子。おバカすぎてほんっと理解できません😑 毎日靴を泥だらけにする。なぜか通園カバンに泥がついてる。普通にまっすぐ立つことができないのか、クネクネクネクネする。シ…
明日のお昼から36時間ワンオペが決まってしまってメンタルやられました。それをしんどい、つらい、としか思えなくて、余計にメンタル落ちました。自己嫌悪。泣けてくる。みんなが育休を望んで子育てされているのを見て、…
強迫性持ちです 少しでも汚いかもしれないと思うと頻回に哺乳瓶の乳首とか買い替えてしまうのですが正直無駄に出費も重なるしで治したいのですがなかなか、、です 先ほども哺乳瓶を消毒液に浸そうとした時に誤って乳首をA…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
豆腐メンタル
まだ産後で寝たきりなので、思ったような遊びができないのかなって😭😭
パパとは思いっきり外で遊べてパパが良いって帰った後大泣きでした。。。
赤ちゃんが寝てる間は娘と遊ぶ時間取ってますが、私も眠くなったりしてしまい😭😭😭