※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ココロ・悩み

幼稚園の夏休みが早く終わってほしい。暑くて外に出る気もしないし、家にいるとイライラしてしまう。でも娘はママが大好き。幼稚園に行ってほしいと思うと罪悪感がある。

幼稚園夏休みはやく終わらないかな…
この暑さで外に出る気もしないし家にいたらちっちゃいことでもイライラしてチクチクゆってしまう…
それでもママーままだいすきって言ってくれる娘
罪悪感すごい〜、、はやく幼稚園行ってほしいって思ってるのも罪悪感🫠🫠🫠

コメント

ままり

うちも幼稚園児います。
幼稚園の夏休みながーーいですよね……。さすがにずっとずっと一緒はつらいなと思う時もありますよ😭😭

• .

.

ほんとに長すぎます、、、
    一緒にあそぼーって言われるのが恐怖です😂😂

• 8月20日

うちも幼稚園児がいますが長過ぎて早く幼稚園始まってほしいと毎日思っています…。
もうイライラするしお昼は作ってもあんまり食べないし何より生活リズムが崩れて夜全然寝てくれません…
かと言って外は暑いので外遊びさせる事も難しく…💦

• .

.

わかります、、
    子供も家の中じゃ体力余りまくってますよね😑
    こんなこと思ってるの自分だけじゃないって思ったらだいぶ気持ち楽なります😶

• 8月20日