※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日家族で屋内プールに行く予定ですが、つわりで体調が微妙で心配です。暑いプールサイドに寝たきりで行くのは不安です。入水したり、他のプールに行くか悩んでいます。冷えるか心配もあります。ありがとうございます。

明日家族で屋内プールに行く予定なのですが(((((((;´д`)))))))
つわりでどこにも行けず夏が終わってしまうのは可哀想という事で2つ隣の市のちょっと良い屋内プールに行く事になりました。私はちびっ子プールで下の子を入水しないで見てようと思ってますが、きっとプールサイドは暑いですよね💦
本当に寝たきりで体力もないし、つわりが微妙に残ってる状態なので心配です😥
きっと行ってしまえば大丈夫だとは思うのですが。
皆さんだったら暑かったら少し入水したりしますか?
もし違うプール入りたいといったら、波の出るプールや胸くらいある深さにの流水プールになります。
屋内温水プールといってもやはり冷えますかね?
お風呂の湯気や麺を茹でるときの湯気がまだなんとなく気持ち悪いのでそもそも無理な可能性もありますか?
子供達のためと思ってノリで決断しすごく楽しみにしてくれてますが、本当のところ不安しかないです😥

コメント

ママリ

まだつわりが微妙に残っているなら炎天下の遊びには付き合わないです😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

屋内プールなんですけどね💦

• 8月20日
はじめての

無理しないでくださいね。
私も悪阻始まりの頃屋内プールに行って、熱気で吐きました。
また、トイレが臭くて更に吐きました(´;ω;`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

吐く覚悟で行くしかないですね😅
    新しい施設なのでおトイレ臭くないことを祈るしかない🙏🏻

• 8月20日