※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6ヶ月になる娘がいます!血便でました😢2ヶ月ほど前もあり、その時は点々…

6ヶ月になる娘がいます!

血便でました😢
2ヶ月ほど前もあり、その時は点々とした血便でした。
病院で検査したら問題ないと言われ、お尻の穴が切れてるみたいと塗り薬もらいました。

そして、今また血便です😢
上2人は血便でたことないので分からなくて😣

前より血の配分多めです。
うんちの中に
イチゴジャム?のようなものがあります。

機嫌はいつも通りです。

明日病院また、行こうと思います。

今回私がみる限りお尻の穴切れてる様子ないです。

まだ離乳食開始していません。
来週からやろうか、というところなので
食べ物が関係しているわけではないと思うのですが、、、


同じような経験あるかたいませんか?😢

コメント