※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

21ミリの卵胞がある時にhcg注射を打ち、12時間後に排卵していない可能性があるか不安です。排卵検査薬は陽性でした。排卵前に仲良しできたか心配です。

21ミリ(正確には20.7ミリ)だった卵胞が12時間後にまだ排卵していない可能性ってけっこうありますかね🤔?

21ミリの卵胞があるタイミングで病院でhcg注射を打ってもらいました(午前11時頃)
その12時間後くらいの夜中に仲良しできましたが、その時にはもう排卵済みになっちゃってたかな、間に合わなかったかなと少し不安があります。

21ミリの卵胞だと注射の時点でけっこう排卵間際だったかなと思いまして、その日の夜中のタイミングでは
排卵前に間に合わなかったかな?と不安です。
仲良し後すぐに精子が受精可能の状態にはならないということも理解してるので、そのこと時間なども考えると
今回の仲良し間に合わなかったかな、、と少し弱気です。

注射した前日の昼間にドゥーテストの排卵検査薬で強陽性になっていて、注射の数時間前に排卵検査薬が陽性になってるのは見届けています。

コメント

はるよし

人による…としか言えないですが、妊娠できてるといいですね✨

• ままり

ままり

そうですよね💦
    どちらの可能性もあるならば希望をもって結果待とうと思います😌
    ありがとうございます♪

• 8月20日