※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動に困ってます。8月4日から17日まで実家に帰省してました。旦…

旦那の行動に困ってます。
8月4日から17日まで実家に帰省してました。
旦那の仕事が忙しくなるので育児参加はきついだろうなと思い長く帰省してました。
家に帰って来たときに、女の勘?なのか家の雰囲気が違うなと思い問い詰めたところ
家にデリ◯ルを一度呼んだどの事。
ショック過ぎて2日間は寝れず、泣いていました。
私とは約1年しておらず、風俗の人は抱けるのに
私は無理なんだと。。
今後、休みの日は旦那を1人にしない、飲み会が入ったら12時までに帰宅。と約束をしました。

ですが、女の勘って怖いです。
ふと旦那の携帯が気になり見てみると
旦那の友達の妹とあってました。
寝ている旦那を叩き起こし話し合いをしました。

以前、旦那の友達の結婚式があったときに
くるの?と妹から連絡がきてからそこから会っていたとのこと。

次男が生まれる際、単身赴任をさせていて
その時に単身赴任先の借上社宅に上がらせたり
2人でツーショットを撮ったり。。
ましてや、お盆帰省中に日帰り旅行に行ったり。

私の目の前で、ラインブロック削除をさせ
連絡手段はなくなったのですが
女はどうにかして連絡を取ると思います。
友達に頼んで連絡したり。。

もう信じきれません。
子供2人いるので、離婚はしたくないです。

今後どのように、接していけば良いですか?
長文になり申し訳ございません。
アドバイス宜しくお願い致します。

コメント

そこまで情報揃ってるなら、証拠押さえて普通に慰謝料請求します。

デリヘルは金払ってるので10000000歩譲ってあげるとしても、寝具類は全て買い替えです。
もちろん旦那個人の貯金からですよ。今後寝室は完全別。2度と一緒に寝る事はありません

離婚しないなら家庭内別居か、別居婚を続けるかどちらかかなと思います。
単身赴任があるなら、逆にラッキーなので、その会社にいる限りずっと単身赴任続けて貰います。

その女とこの先ずっと関係を持たれるとしても、離婚しないのであれば徹底的に首輪つけて金搾り取ってやりましょうよ。
女がどんなに求めてきてもこちらから離婚には応じない。
もし離婚する時は金なし状態の男にしてから「もう要らないから」で突き出してやります。

はーと

懲りないやつは懲りないですよね、もはやもうわりきって家にお金いれる、私にお小遣いくれるなら不倫してもいいよ的なかんじにするのか、もう離婚するのかですね💦
お子さんママが楽しく笑ってないと楽しくないとおもいますよ🥹
パパとして恥のない尊敬できる父親になれって言ってやりたいですわ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今、育児休暇中なのですが少しだけ旦那からお小遣いはもらってます。
    そうですよね!子供の前では普通な関係を頑張って接しようと思ってます。
    この傷は治すのに時間がかかりそうです🥲💦

• 8月20日
  • はーと

はーと

グットアンサーありがとうございます😊
    心の傷は治りませんよね💦
    時間が経っても元には戻らないし、信用もなくなるし、普通な関係もこっちだけが頑張ったらストレスだし、なんでこいつの為に私だけ我慢しなきゃ無いのとか思うし🙃無理しすぎないでお子さんと2人で出かけたりストレス発散しましょ😆

• 8月20日