※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんにご意見聞きたいです!昨日旦那が男友達の家で男3人でご飯食べ…

みなさんにご意見聞きたいです!

昨日旦那が男友達の家で男3人でご飯食べてくるわ〜と行ってました(その人の奥さんと子どもは帰省中で不在)

0:30までは私が寝室で起きてたので帰ってきてない事は確認済み
今朝、何時までいたの?と聞くと0時半頃かな?と。
旦那は仕事なので玄関で見送るとすぐ戻ってきてウェットシート取ってー!!!と言うので渡し何したの?と聞くと車の座る所が汚れてた💦と
拭いてそのまま出勤しました

洗面所へ入るとウタマロ石鹸が出ており、ん??となる私
空の洗濯機には濡れたズボンとパンツ

旦那に💩漏らしたの〜?と冗談LINEしたら
立ちション失敗した(笑)と返事きましたが。。。。めんどくさがりの旦那がおしっこをウタマロするとは思いません。ハイターにつける方が断然楽ですよね!?

💩漏らしたならいいけど、精子!?とは思ってしまい朝からモヤモヤ

モヤモヤしたきっかけはもう一つあって、昔からの旦那の女友達からおととい電話きてその場では出ず、めんどくさい内容だろうしいいわぁと放置していました。
もしかしてその女と会ってた!?とか思ってしまって💦

LINEは見てないからわからないです。完全に私の憶測ですが、どう思われますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその状況ならママリさんと同じように勘ぐります!!!怪しいです!!!!

はじめてのママリ🔰

怪しすぎます。
もしかしたらもう全て証拠隠滅されてるかもしれないですけど
LINEとか見た方がいいです😇