※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の行動にイライラしていることについて】お盆休みから旦那のことが…

【夫の行動にイライラしていることについて】

お盆休みから旦那のことがウザくてたまらない!

今まではそこまでイライラしなかったのに最近は本当に嫌になってます。

離婚したいとかそういうのではないのですが、

たまにくる『なにをやってもうまくいかない』みたいな現象…

なにをしててもイライラするということありませんか?

生理とは特に関係なく…。

ひとつひとつの言動がとにかく気に触るかんじで。

はやくこのイライラ期?から抜け出したいです😅

同じような方いますか?
対処法などありますか?

コメント

はじめてのママリ

お盆休み終盤でまさにさっき大喧嘩しました!
私は子供を連れてでかけたりもして一緒でない時間も作ったりしてましたが、長い休みでずっと一緒なのでイライラもマックスで大喧嘩でした。

うちも生理とは関係なくなのに生理前だからいつもそうじゃんみたいな事いってきたりしてさらに腹がたちます。

いやと思ってるからいやなとこばかり目につくし、言葉が気にさわります。

すいません、アドバイスに全然なってなくて😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!共感してもらえて嬉しいです☺️

    大喧嘩疲れますよね。
    やっぱり一緒に居すぎるとイライラ募りますよね💧
    分かります😅

    嫌と思ったら嫌なところばかり目につくの分かります🤣

    早くこと負のスパイラル抜け出したいですね!

    早くお休み終わってほしい!
    そして子供の夏休みも早く終わってほしい🙃

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    明日最終日で、ちょうどお友達と遊ぶ約束してたのでよかったです。

    夏休み…まだ長いですね😭
    がんばりましょうーー‼️

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達との約束いいですね☺️
    楽しんできてください!
    お互い頑張りましょう✨

    • 8月19日
Ayu

お休み入ると過ごす時間が長くなりますもんね🥹私はイライラしたらもう子どもたちとだけ接するようにして旦那のことなんてほとんどスルーしてますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いたらいたでありがたいこともあるんですけどね、
    今はイライラが勝って一緒にいたくないです~🙃

    話を聞いてくれて嬉しいです!
    私もスルースキル磨きますね!

    • 8月19日
  • Ayu

    Ayu

    うんうんわかります🙆‍♀️
    もうね、顔も見たくない時ありますよね!
    話しかけられても一言二言返事で良い🤣🤣
    さっさと寝室行って携帯見ながら寝落ちするのが1番良いですそういう時は😁www

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね!
    言い争いしたら疲れるだけですしね💧
    つい我慢できなくて口に出しちゃうことありますけど、多々笑

    まさしく今スマホ触って寝落ち待ちです!

    • 8月19日
  • Ayu

    Ayu

    私が口に出す性格なので目につくこと、あれやこれや言いまくっていましたがwwwそれも続けると自分が疲れることを学ぶのでそれすらしなくなるという技術を取得できるようになりますよ🤣🤣
    今日も1日お疲れ様でした♡♡
    ゆっくり休んでください😊

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その技術盗みたいです🥹
    今度実践してみます!
    Ayuさんも1日お疲れ様でした!
    また明日から頑張りましょう☺️✨

    • 8月19日