※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす🐶
家族・旦那

39週の妊婦です。月曜日に計画分娩で入院をする予定です。先程旦那に、…

39週の妊婦です。月曜日に計画分娩で入院をする予定です。
先程旦那に、月曜から俺の地獄の日々が始まるから明日パチンコ行っていい?と言われました😇

ふざけてると思いませんか?うちの旦那(笑)😇

お盆休みは散々麻雀に行かせてあげました。
自営業なので私の入院期間はお休み取る予定でいます。
そして子ども達は保育園行ってます。

こっちの方があの陣痛を思い出すだけで地獄じゃ😇
産後も痛いし今後寝不足になるし、何言っとんじゃって感じですよね(笑)

控えめに言ってもクソだと思いませんか?笑
もちろん行かせません(笑)

コメント

Msssrs

最悪ですね😂
地獄の日々とか言ってんじゃねーって思います(笑)
逆に産まれたら大変になるから入院前に少しでも1人時間作って欲しいですよね‼︎

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

コメントありがとうございます!

普段家事とかやらないし、子ども達も激しい系なので大変かもしれないけど、何言ってんだ(笑)っと、怒りより呆れてしまい(笑)
    思わず笑いながらツッコミ口調で論破してしまいました😂

• 8月19日
あゆ

ええ、人様の旦那様ですが、クソですね。笑
地獄って…最愛の家族が増えるから幸せなことなのに…
奥さんが命懸けで自分の子供を産むのに〜😓
ぽんす🐶さんの代わりに心の中でしばきました!!!
出産頑張ってくださいね💕

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

私が入院している間の、慣れない家事と子ども達が激しい系なのでそれを一人で対応しなきゃいけないのが地獄の日々だそうです🤣
    確かに大変かもだけど日中は保育園行ってるし、その代わりにこのタイミングでパチンコ行こうと交渉されると思わず呆れで、怒るよりもはやツッコミ口調になりました(笑)

しばいていただきありがとうございます🧡頑張ります!

• 8月19日
あさ

命がけでこどもを産むお嫁さんに向かって言う発言ではないですよね??

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

もうほんとにそうなんですよ!!!😂ビックリ発言ですよね!
    入院期間中の一人で家事育児より、こっちの方がしんどいし大変だわ、頭おかしいんかって感じでした🫠ちなみに義母がたまに様子見で協力してくれるみたいですし😂まさかこのタイミングでパチンコ交渉されるとも思わなかったです(笑)

• 8月19日