※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
お仕事

オーナー交代による解雇や面談の時期が知りたいです。次の仕事を探す際、早めに動きたいです。

勤務先が閉店や休業、オーナー交代になった方いらっしゃいますか?

コンビニパートです。
オーナー兼店長が入退院を繰り返し、昨日も体調不良で病院に行ったところそのまま入院になったようです。

スタッフもギリギリで、オーナーもフルにシフトに入っていた為、お店が回らないのが目にみえています💦

オーナー交代があるとすれば、今いるスタッフは一斉解雇や新オーナーと面談があると思いますが、どれくらい前に言われるのが一般的でしょうか。

次を探すならば早目に動きたいです💦

コメント

バナナ🔰

バイトしていたコンビニが直営店からFCになった時は確か2ヶ月くらい前に新オーナーと面談していたと思います。
私がバイト初めてすぐだったのでそのくらいだったと思います!
結構前なので記憶が曖昧ですが💦

• シー

シー

2ヶ月は欲しいですね!
    2店舗経営をしていて、2店舗ともスタッフ募集を停止していて、、何か動きがあるのは近いなと感じています。

回答ありがとうございました☆

• 8月20日