※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は性欲が強く、週に1〜2回のえっちを求めてきます。しかし、自慰行為をしていることに気持ち悪さを感じ、どう対処すべきか悩んでいます。

主人は、性欲が強くて週に2回〜3回はえっちを求めてきます。
私は産後から性欲が落ち本当ならめんどくさいのでスルーしたいですが、拒否すると主人は駄々をこね私にあたりがひどいので仕方なく週に1回〜2回は要求に応じています。

お恥ずかしい話、金曜の夜にしたのに日曜もしたいと駄々をこねるので、仕方なく了承し今日は主人から求められず自由だ!と思いきや…

今日は寝室で陰部になにかつけて自慰行為をしていました。。涙

布団を干そうと寝室に入るとその行為に直面し、お互い「えっっ」となりました。そもそも昨日もしているのに、自慰行為をしているのになんだか気持ち悪くなりました。
夫のそういう姿を見たことある人います?
あえてスルーしたほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

男性の性欲は私たちが思ってる以上だと思うので、自慰行為くらい普通だと思いますよ!私は男性の自慰行為は毎日くらいの頻度でやるもんだと思ってます!笑

maimai

性欲が強くない?または私とするのがあまり乗り気じゃないだけかもですが
旦那とするのは多くて2週間に1度
そういう人だと思ってたのにAVめちゃくちゃ観て抜いてるのを目撃してショックでした
あれから3年経ちましたが未だに受け入れられず旦那とギクシャクしてます
私の方が性欲強いので私としてくれないのにAでそんなに処理するの?と
人それぞれだとは思いますが
私は私に向けてくれるのはいいけど
他のもので処理されて私との頻度下がる原因があったのがショックでした