※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が迎えに行くと思っていたが、連絡が取れず息子も泣いた。やっと連絡があり、具合が悪かったため遠くのネカフェで寝ていた。

夫に駅まで迎えを頼まれて時間潰して待ってるとのことで、てっきり最寄り駅にいるのかと迎え行ったら全然連絡がつかなくて息子もギャン泣きだったので一旦帰宅。
やっと連絡ついたと思ったら「まだ電車乗ってない」「具合悪かったから◯◯駅(1時間近くかかる始発駅)まで戻ってネカフェで寝てた」

意味がわからない……どういうことですか?😫

コメント

キノピオ🍄

具合悪いなら一言連絡してよ!
ずっとこっち待ってるんだけど!
とブチギレます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当その通りです😱😱
    具合悪い時点で言えば良いですよね😭

    • 8月19日
まろん

ネカフェ?
体調不良なら自宅じゃないんですかね🙄💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タクシーとかで家帰れば良い話ですよね😱😱

    • 8月19日
莉菜

ありますよね😭😭
うちも子供連れて迎えに来て
とよく言われてました。
ですが平気でちょっと待っといて。
とか言われて🥲🥲
時間通りにこっちも動いてるので

子供連れて行くのが
どれだけ大変か
動画撮って送り付けるのを
何回もしてて
喧嘩もよくして

今やっとどれだけ大変か
わかるようになってくれました😑😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供連れて送迎って、送迎ってだけでも大変ですよね😫
    何回もそういうこと続くなら私もそうします!!
    ギャン泣き対応しながらマジで大変でした💦
    莉菜さんもお疲れ様です😭✨

    • 8月19日
  • 莉菜

    莉菜

    ほんとにです!!😖
    ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとに大変すぎますよね😩

    • 8月21日
5k..mama

え、わざわざ1時間かけて戻るって🙄
しかも具合悪いのに…😑
私だったら色々と疑っちゃいます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間かけて戻ったのかと思ったら、1回始発駅から電車に乗り込んですぐ連絡した後に
    気が変わって始発駅で時間潰すことにしてそのまま乗らずに電車を降りたそうです😂
    だったらその時点で連絡しろって感じなんですけどね!
    ネカフェで寝ちゃってたのは本当みたいですが…何でしょうね〜(笑)

    • 8月19日
🐰♡

私だったら迎えのLINEする相手間違えて、苦しい言い訳してると思っちゃいます😥笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々迎え行く予定ではあったんですけど……
    誰と間違えてるんだろ〜🤢(笑)(笑)

    • 8月19日
deleted user

送る相手間違えたんでしょうね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰と間違えてるんでしょうね〜🔪🔪(笑)(笑)

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

上の方と同様、深読みしてしまいました😱😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明めんどくさいので省きますが、今回は本当にネカフェで寝てたみたいです(笑)
    次何かあれば疑います🔪🔪

    • 8月20日