※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠41週でおしるし3回あり。お腹の張り不定期。経産婦なら病院へ連絡すべきか。おしるしから出産までの時間は?

妊娠41週になりました!
今日の朝3回と先程おしるしがありましたが、お腹の張りは不定期です。経産婦の場合はおしるしのみでも病院に連絡した方がいいでしょうか??

また、おしるしが来てから出産まではどれくらいかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしのみなら連絡しないです!

おかき

朝方おしるしがあってその日の19時位から陣痛きて次の日の午前4時に産まれました!

はじめてのママリ

病院にもよるかもしれないです!
私も経産婦ですが、私の病院はおしるしだけだったら、特に連絡不要です!
おしるし+間隔的な痛み張りがある、おしるしがサラサラしてて破水っぽいとかの不安があれば連絡って形です😊

おしるし来てから、3日以内に陣痛来る人が多いって言われてるらしいですよね🫣
でもその日に陣痛来る人もいれば、1週間後とかに陣痛になる人もいるみたいです!
私も予定日超過で、おしるしも2日前からあります😭
張りもかなり強く間隔短いのが何時間も続いたと思ったら遠のいたりを繰り返してます😩

ままり

皆様コメントありがとうございます😊
結局、良い陣痛が来ていたものの次女の体調不良があり、バタバタしていると遠のきました、、、。いつ会えるのやら💦