※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母のナチュラル男尊女卑にイライラ😖朝から実母と出かけるため 朝6時…

実母のナチュラル男尊女卑にイライラ😖

朝から実母と出かけるため 朝6時に起床(わたしも正社員でフルタイム勤務して前日残業) 朝ごはん作る→子供に食べさせる→子供着替えさせる(ここでやっと旦那起床)→だんながゆーっっくりご飯たべてる間にお風呂掃除、トイレ掃除、布団干す→旦那、朝ごはん食べ終わりゆーーっくり身支度してる間に朝ごはんの片付け→ここでやっと旦那が子供の出かける準備しだしたから わたしも身支度していたら実母が我が家に到着した途端 私のところに来て「ちょっと!あんた何ゆっくり準備してるの! OOくんがいろいろ動いてくれてるよ!あんたがしなさい!」とブチギレてきました😱

それまでわたしが全部してやっと自分のことしてると言ったら「そんなの女なんだから当たり前」と言われました。
時代錯誤がすぎてますよね💦イライラします。。

コメント

それ以上言い返されなかっただけ偉いです😭

私なら「我が子の準備1つできない旦那なんて要らないもの🤗」
って実母と旦那の目の前で言っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

めちゃくちゃイライラしました!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ご主人が家にいる時の家事育児は女性だけの仕事じゃないですよね😅

もし女性が家事育児全部やるのが当たり前なら、ご主人も主様が働かなくていいレベルで稼いでくるのが当たり前ってことだと思いますが、絶対それはご主人には言ってないですよね?💦

みんな1日24時間しかなないんですから、共働きなら夫婦共に家事育児やるのなんて大前提だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ほんと、それです!

• 8月19日