※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
ココロ・悩み

中学時代の同級生が高校1年生で妊娠し、親がインスタグラムをやめて子どもを育てている状況。子どもの母親がいない理由について相談。

中学同じだった同級生が高1で妊娠して、

その子の親(女)はインスタしてたんですが1歳なる前にアカウント消えてて今もなくて
その子の親(男)の親が育ててるんですよね今も!小学生くらいかな?もう


小学生くらいの子からしたら、おじおばに育てられてる状況です。

これって、どういう事なんでしょうか
その子のママは逃げたとか?離婚?病気とか?全く普通の子だったのに突然見なくなって

男が逃げるとかならわかるけどママの方がいなくて育ててないってなにか理由挙げられますか???💦

コメント

はじめてのママリ🔰

祖母と祖父では?🤔

仰ってるように離婚、病気、死別など色々あると思いますよ。みんな色々あります〜

  • はじめてのママリ🔰、

    はじめてのママリ🔰、


    やはりそのどれかとかなんですね!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々です。他人のことはわかりませんよね。推測するにも限界がありますから💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰、

    はじめてのママリ🔰、

    どうやら、産まれる前から服とかも全部孫の準備してて、うまれてからずっと育ててるみたいで。
    名前は変わられてなかったです🧐

    謎多きですね〜〜!?

    • 8月19日
deleted user

いろいろ他人ですからあると思いますよ。気になるんでしょうけど気にする必要ないと思います😌

  • はじめてのママリ🔰、

    はじめてのママリ🔰、



    たまーに見かけると考えちゃって、、☝️

    関係ないですもんね🥺💦

    • 8月19日
ママリ

私の知り合いにも居ますよ、
ただ単に子どもを育てる力のない親で育児放棄でした。
まだ遊びたい、親になりたくないと遊び歩いていましたよ。

  • はじめてのママリ🔰、

    はじめてのママリ🔰、


    おぉ。。ほんとですか!

    そんなひともいそうですね💦

    • 8月19日
はじめてのママり

その子の親が育ててるってことなんですか?普通に若くして妊娠出産したからもしかしたら親の養子縁組にして育ててるんじゃないですかね?それでその子は大学進学とかして普通に就職してるとかですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰、

    はじめてのママリ🔰、


    あーそういうこともありえる!
    養子縁組じゃないと育てれないみたいな聞いたことある、

    • 8月19日