※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんは、知らない間に中出しされて、妊娠したことらありますか?私が…

みなさんは、知らない間に中出しされて、妊娠したことらありますか?生々しい話ですみません。
私が寝てるとき、旦那が勝手に下半身を脱がして、勝手に入れて、勝手に中出し。
のあげく先日妊娠がわかり、中絶をした方が良いと言われました。産む、産まないもお前次第だと。
全ては、私にまかすと言われました。正直産みたいけど、うちの家庭は、協力もなくみてみぬふり。旦那も中絶って言うのは、私の体にも赤ちゃんにも傷が入ることをあまり深く考えてない感じがします。
これ以上子供は、いらないし、つくる気ないのにその気持ちを知っときながら今回の妊娠。身勝手な旦那がに嫌気がさしてきました。こんなヤツているのも限界。
みなさんなら、どうしますか?自分の幸せと、我が子の幸せを望むなら離婚も、考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それって犯罪に近くないですか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくら夫婦でもそうなりますょね?やってることはレイプと変わらないですょね?いくら私が主張しても、旦那は逃げそうなので、傷つくのは、わたしだけ。って思ってます

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それをおかしいと判断してだんなさんと離れる勇気をもってほしいです。お互い異存がある気がします

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですょね。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方って離婚せずずっとはなれられない印象です。だいぶまえにもにたような投稿みました

• 1時間前