※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kita
家族・旦那

去年の8月に籍をいれた22歳(私)と26歳の夫婦です!現在旦那のご家族と同…

去年の8月に籍をいれた22歳(私)と26歳の夫婦です!現在旦那のご家族と同居しております!子供がすぐできて結婚式をあげていません。ですが「目立ちたくないから結婚式をあげたくない」と言っていた旦那がやっと身内だけならあげてもいいよ、と言ってくれて挙げれることになりました!!急遽会場を探してるのですが、小さな結婚式という広告をみて費用も安いしそこでいいかな、と思っていたのですが、 [先着二組様、結婚式が当たる負担0円キャンペーン] を見つけて興味本位で応募したところ当選の連絡がきました!!けどちょっと不安で信用しづらく、、、。そこでこういった結婚式プレゼントのキャンペーンで結婚式をあげたよ!っていうかたいらっしゃいましたら追加の費用のことやエピソードなどきかせていただけませんでしょうか??あと小さな結婚式であげたよ!っていうかたもいらっしゃいましたらエピソードききたいです。よろしくお願いします。

コメント

✩⃛

小さな結婚式ではないですが、自分も同じようなキャンペーンで当たって見積もりしに行きましたが、挙式代や決まってるドレスなどはタダで披露宴はお金かかるっていう話でした!
見積もりしてもらうと150万とか自腹だったので結局辞めました😂🙌
1度お話聞きに行ってもいいかもですね✩

• kita

kita

なるほど!やはり追加で何百万ってかかるんですよねきっと(´・ω・`) 連絡してみてプランきいてきます😂 ありがとうございます!!!

• 2月14日
  • ✩⃛

✩⃛

そこは挙式代などは無料だけど披露宴して下さいってシステムで結局お金かかるじゃん的な感じでした🙌😂確認した方がいいですね♥

• 2月14日
( ´∀` )🍏🍎

私も挙式、ドレス、タキシード(1着づつ)、写真1枚プレゼント!披露宴もやるなら負担なしで出来ますみたいなのに応募して今年の5月に式を挙げますがなんだかんだ追加はかかりますね(;´Д`)

• kita

kita

5月に挙げるんですね!!おめでとうございます😂挙式のみならほんとにプレゼントでできるんですかね?披露宴とかは旦那がやりたくないってゆうのでやらないと思うんですけど、、、。

• 2月14日
  • ( ´∀` )🍏🍎

( ´∀` )🍏🍎

挙式のみでしたらドレス、タキシードが予算(プラン内の料金)のでしたら自己負担なしでできると思いますよ(^^) 1度詳しく話しを聞きに行ったほうがいいですよ\(^o^)/

• 2月14日
  • kita

kita

そうですよね!詳しくきいてきます!優しく回答してくださってありがとうございました😂

• 2月14日
わんわん

小さな結婚式であげました。
当日化粧をしてもらったんですが
その担当者が下手くそで最悪でした。
化粧だけは自分でしたらよかったと後悔しました。
それ以外は特に問題はなかったです。

• kita

kita

それは嫌ですね(´;ω;`) 信用しきってましたそういう職業のひとは上手って😨 全部でおいくらかかりましたか?

• 2月14日
  • わんわん

わんわん

式+会食で70万ぐらいです(*^^*)
    披露宴はしてません。

• 2月14日
  • kita

kita

百万円こえないのは嬉しいですね(*´-`) 参考になりました!本当にありがとうございます!!

• 2月14日