※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
家族・旦那

娘と実父(娘から見たおじいちゃん)が一緒にお風呂に入っているが、いつまで一緒に入らせるべきか悩んでいます。娘は一緒に入りたがっているが、母親は別で入った方がいいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

娘さんがいる方で、実父(娘から見たらおじいちゃん)と一緒にお風呂に入ってる方、いつまで一緒に入らせてましたか?🛁🫧
実家は車から15分程でよく遊びに行くのですが、お風呂と晩ご飯をご馳走になってから家に帰る事が多いです!
実父は面倒見がとても良くて、娘達と積極的に遊んでくれるので、いつもとても助かっているんですが、長女が小学生になったタイミングで、お風呂は別にしよーかなと思ってました🤔
ところが娘に聞いたら嫌だ!じーちゃんと一緒にお風呂入りたい!と言うので、結局今も一緒に入っているのですが…
実父も娘達の事が大好きなので、一緒に入れなくなると悲しむと思います😂
まだ一緒でもいいですかね?
でも私的には、そろそろじーちゃんとは別で入った方がいいような気もして😅

良ければご意見聞かせて下さい🙏✨️

コメント