※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ONLY
妊娠・出産

つわりの症状がつらく、眠気や吐き気に悩んでいます。眠りつわりと呼ばれる状態かもしれません。対策を知りたいです。

このつわりのパターンは初めてです

白ご飯受け付けず
おかずなどもほとんど食べれません
ウィダーとかゼリーとかを食べたまに調子いい日は
コンビニのホットスナックを1つ食べる
飲み物も基本受け付けず脱水になってはと思い飲むと
急激な眠気に襲われ気持ち悪くなってきます

これは何なんですか?
とにかく眠い😪一日中寝てます。
仕事は行ってますが今日は限界で休みました

眠りつわり?と呼ばれるものだとしたら
対策ありますか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

眠り悪阻ですかね〜🫨眠いときは
寝るのがいちばんですが仕事中は
寝るわけにいかないですもんね;
仕事内容にもよりますが刺激系の
飴とか飲み物で堪えてました;

  • 男の子ONLY

    男の子ONLY

    飴ちゃんいいですね!食べてみますれ

    • 8月18日