※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

11ヶ月の次男が長時間寝ていて、眠いサインを見せている。病気が心配で、同じ経験をした方がいるか不安。このまま寝かせていて大丈夫か心配。

11ヶ月の次男が今日ずっと寝ています…
昨晩は少し寝るのが遅れて22時に就寝
7時ごろ少しぐずったものの、パパが大人のベッドにうつすとまた寝に入りました。
よく寝る子でいつもここまでの流れはあるあるなんです。いつもは8時ごろまた起きてきて活動開始→朝寝→昼寝…など、よく寝はしますが眠くない時間ももちろん発生しています。
なのに今日は7時にぐずってまた寝付いてから13時まで寝てました…
しかもそのあと15時から17時までまた寝てました。
今やっと起きて遊んでいますが、まだ眠いサインをしてぐずぐずしてます…😭😭💦
本日の活動時間現在3時間です。
眠れないお母さんが多い中、贅沢な悩みなのは重々承知していますが、なにか病気が隠れているのでは…など不安です…
同じような方いらっしゃいますか?
このまま寝るだけ寝かせて大丈夫なのでしょうか

コメント

もしかしたら風邪をひく前触れかもです💦熱などはないですか?

• れ

うおーーーー。なるほどです😭😭
    今のところはないですが、一昨日出かけたので風邪をもらってきていたとしてもおかしくないです……(›´ω`‹ )

• 8月18日