※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘は可愛いが基本的に子供が苦手。友人が子供を連れてくると不快。ショッピングモールでの子供にイライラ。共感してくれる人いますか?

嫌な気持ちになる方はスルーしてください!
わかる方のみコメントでお願いしますー!
吐き出しですが🥺
私は娘が1人いますが、基本的に子供嫌いです😆
ピンポイントで言ってしまうと小学校上がりたてくらいの子が1番無理です😇
もちろん娘は可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらい可愛いです😍

独身時代とかは友人とかと遊ぶ時に何も言われず子供連れてこられるとえーーー😫ってなってました。言葉悪いですか連れてくんなよ。連れてくるなら一言言えよって思ってました、、
無条件に可愛がってもらえると思うなよって感じでした、、
最低ですかね😭

ショッピングモールとかでも手に持ってるものに夢中になってまっすぐこっちに向かってきてぶつかりそうになってる子。
それを注意しない親。イラつきすぎて発狂しそうでした😇

最低すぎますかね😂
わかる方いますか????



コメント

deleted user

上の子小学生高学年です…私も正直子供嫌いだからわかります🙏🏻笑
普通に接しはしますが内心嫌です🫨

友達の子も嫌です🤢可愛いと思ったことないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方嬉しいです😆!

    友達の子とか本当に可愛いと思ったこと一度もないです笑
    可愛いでしょ!可愛いでしょ!の押し付けがすごい感じもしますし😅

    正直ちょっと気抜いたら真顔になります😆

    • 8月18日
はじめてのママリ

全く同じです😂
自分も思うように相手も思うかもなので子供いない人と会う時は子供は絶対に連れて行かないです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方嬉しいですー♪

    ですよねー😅大人だけでゆっくり話したいこともありますしねー、、、
    独身の時、結構真剣な話してるのに友達の子供が途中で話入ったりしてきた時嫌すぎてめっちゃ帰りたかったです笑

    性格悪いですが、心の中でうるせえよってめっちゃ思ってました😅

    • 8月18日
deleted user

わたしも基本的に子ども嫌いです🥹
小学校上がり立てって言葉遣いも上がっていきますよねー、成長なんでしょうけど😇
でも最近思うのが、子が子なら親も親。ってほんと思うので(特に夏休みで)子どもに罪ないなーって思いつつ、、すまん、他人の子は嫌いだ😇って思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に夏休み中は目立ちますよねー、、

    おっとー?!って言う子供の親見ると、ああ納得っていうケースたくさんありますよね😅

    • 8月18日
🧁ちろる🧁

同じくです(笑)
3人子供いますが自分の子供はかわいいけど
友達の子供も親戚の子供も全く可愛くありません🤣
会話すら困るレベル(笑)
話しかけられたくないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますーー!親戚の子無理なのもめっちゃわかります😆
    本当の赤ちゃん!って感じならまだいいですけど話しかけられる年齢になるとより困りますよね🤪

    • 8月18日
  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁

    子供すきーーって言ってる
    中学生以上の女も無理です🤣
    誰より性格悪いのはきっと私(笑)

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことないですクソほどわかります😆笑

    お前子供好きとか言ってるけど大暴れしてぶん殴ってくる子供も好きとか言えんの?って真顔で言いたくなります笑
    かわいこぶんな、って感じに思っちゃいます🤗

    • 8月18日
  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁

    子供すきってあなたもまだ子供よーーーってよくなります🤣
    外でご飯食べてると中学生とか高校生くらいの女子が言ってるのみてよく思っちゃいます(笑)
    大人だと子供好きって言ってモテようとしてるとしか思えない🤣

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感しすぎて首もげるかと思いましたー🫨笑

    子供好きって言ってる私♡状態ですよね😆
    わかりますよーーーー!

    • 8月18日
  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁

    首もげたらあかんやつ🤣

    子供すきーー♡って保育士になって子供も産んでってゆう知り合いいるんですけど
    自分の子供に虐待してます(笑)

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあー😭💦
    怖すぎますー!笑意外に好き好き言ってたりするほうがそうなる率高いのかもですねー🫨

    • 8月18日
  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁


    なんかそんな印象は強いです😅
    子供=所有物みたいになってる部分も見えましたね〜🤔

    • 8月18日
ママリ

わかります。
私も我が子以外は可愛く見えないです。
たとえゼロ歳でも何歳でも。笑

他人にも宣言しています。無理に愛想を振り撒くのをやめました。笑

自分の子でも暴れたら嫌いです。責任があるので育てますが。ですが、気にしなくても子供は子供で敏感に感じ取っていると思いますよ。
子供は子供が嫌いな大人には近づかないですし、好かれ続けることもないです。我が子にそう思われるのは悲しいので頑張っていますが😂

子供を産んだら誰もが立派な母になるわけではないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー(T ^ T)

    根が嫌いだったらもう無理ですもんね😆笑、

    • 8月18日
ままり

めちゃくちゃ分かります😂🤝
1歳以下ならまだ良いんですけど、幼稚園児以降は本当に嫌いです🤣💔

そして同じく子供連れてくる友だち嫌いでした。笑
見て見て💓うちの子可愛いでしょ💓って感じがにじみ出て無理すぎでした🤮

今でもグループLINEでたまに子供の動画送ってきますが
子持ちは私とその子だけであとはみんな既婚子なしです。
私以外は可愛いねぇ〜って返信してますが、私はスルーです(性格悪い笑)

遊び場とかも話しかけてくる子は基本的に無視してます😂

とか言うと叩かれそうですが、嫌いなもんは嫌い😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりすぎますーー!
    定期的に動画とか送る人なんなんですかね?
    そんなにお前の子供に興味ねーよって感じですよねーー😆笑

    無視するのめっちゃわかります😆

    • 8月18日
たろ💚

わかりすぎる、、😱(笑)
ただ本当に性格がいい子?というかちゃんとしてたり、手が出ない、意地悪じゃない子はまあ大丈夫です🤣それでもあんまり関わりたくはないですが🤣
ママ友の子が意地悪で本当に毎回遊ぶたびにくそ。ブスが。こっちくんなって心で思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりすぎて、、、🫨
    クソブスがって言うワードがそのまんま私が思うワードです😆

    いくら子供でも許されない子いるし、普通に憎たらしい子いますよね、
    何このガキって思います😆

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃお気持ちわかります🥺

先日友達と平日遊ぶ予定があって合流したらその子供まで一緒にきてました😇
その子はもうすぐ6歳になるのにご飯食べるのに1時間半かかるわ、店に飾ってある商品をベタベタ触ったり引っ張ったりするわ、抱っこ紐でせっかく寝てるうちの子の足を触ったりして起こすわ、本当に悲惨でした🙄🙄🙄
その子のことは特別苦手ですが我が子以外は全然可愛いと思えません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪すぎますーー😭

    やはり子供産んだからって無条件に子供好きだよーは無理ですよねー🫨

    • 8月18日