※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

3歳の息子が偏食で野菜を拒否しています。補える方法を知りたいです。ジュニアプロテインは難しいかもしれません。

3歳の息子の食事についてです。
白ごはん、唐揚げ、お味噌の豆腐、マクドナルドのポテト、素うどん、ラーメン、具の入っていない素麺&焼きそば…こんな感じで偏食がものすごいです。。
本当に1mくらいの野菜がはいっているのを見つけるだけで、口にしてくれません。
偏食がすごすぎるので、補えるようなものを飲ませたいのですが、なにかありますでしょうか?😓
友達にはジュニアプロテインを勧められたのですが、牛乳豆乳も飲まないので難しいかな…と😓
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはサプリ米を混ぜて、ご飯炊いてます!!
『サプリ米』で検索したらすぐ出てくると思います☺️

あとは亜鉛サプリ(ラムネ)をおやつであげてます☺️

偏食本当に大変ですよね😓

• coco

coco

サプリ米!!😳😳😳
    そんなものがあるのですね!ビックリです😳
    お米は食べてくれるので、すごく素敵な商品を教えていただきありがとうございます😭💗
    早速検索して購入しました!
    食べてくれますように…🥹

• 8月18日
咲や

グラノーラとか、カロリーメイト、ソイジョイとかそういうのもダメですか?
カゴメの野菜ジュースは甘いので、それが飲めるならまだいいんですけどね🤔
うちの小学生長男も幼稚園児の頃に野菜嫌いで、野菜ジュースやコンビニのスムージーは何故か飲めました😅

• coco

coco

野菜ジュースは飲んでくれませんでしたが、グラノーラ、カロリーメイト、ソイジョイは試してみたことないので、あげてみます!😳💗
    ありがとうございます😊💗

• 8月18日

偏食です!

コープのにんじんジュースと
西松屋で買ったほうれん草とか緑系の野菜の粉を料理に混ぜてます😭

• coco

coco

なるほど!西松屋に売ってるんですね🥺🥺🥺
    今度行ったとき探してみます🥺💗
    ありがとうございます😊

• 8月18日