※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

幼稚園のママ友と疎遠になっているけど、運動会で我が家の駐車場を使って一緒に行こうと考えている。相手にLINEするのはどう思いますか?

幼稚園から徒歩5分の場所にマイホームを建てて今月末に引っ越します。

長男のお友だちのママさんとママ友なのですが、たまにLINEはするものの向こうが社会復帰したため遊ぶことがなくなり疎遠になってます🥲
幼稚園で会えば普通に話します🥺

9月下旬に幼稚園の運動会があり、マンモス幼稚園のため駐車場が混み合います。
そこでママ友に我が家の駐車場を使っていいよ!一緒に運動会行こう!とLINEするのはどう思いますか??
年長のみで100人いて、午前中に年長の運動会。
午後に年中が運動会をするので、帰りも慌ただしいので、ぜひ使ってと思ってるのですが…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

新居を建てたタイミングではLINEしないです🥺相手に変に新居祝いとかの気を遣わせてしまうような気がして厚かましいとおもっちゃうので💦

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    遊びに来てもらう予定ではあるのでその時に新築祝い持ってきてくれるような気がします😣💦私も持って遊びに行ったので…。

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはそれでいいとおもいますが「自分から」は連絡しないです🥺遊ぶ予定があるならそのときにいいます!🩵

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

遊びに来たり、他の用事でLINEしていてその話しの流れで言えそうなら言いますが、わざわざその為にLINEはしないです🤔

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    なるほどー!
    わざわざはそのためだけにLINEは辞めておきますが、遊ぶタイミングなら言ってもおかしくないってことですよね?
    もしママリさんが言われたらどんな気持ちになりますか?いやいらないよって思いますか?

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、遊ぶタイミングで運動会の話しが出たら、もし良かったらーって言います😊変じゃないと思いますよ。

    駐車場混んでたら止めるの大変なので、止めるかとめないかは別として、声かけてくれる事は嬉しいですね😊

    • 8月18日