※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠時に排卵検査薬で陽性反応が出るか知りたいです。先月から週イチで性交渉があり、気持ち悪い症状が出ています。妊娠検査薬がないので排卵検査薬を試してみようかと考えています。

妊娠してたら排卵検査薬でも陽性でますか??やったことある人いますか??🥺
先月から週イチで仲良ししているんですが、なんだか今日気持ち悪くて…
家に妊娠検査薬なくて排卵検査薬ならあるのでやってみようかなーと思って質問しました!ただの夏バテかもしれませんが😂💫

コメント

ママリ

なんとなく妊娠してそうと思ったのですが妊娠検査薬が手元になくて排卵検査薬使いました🤣
結果は生理予定日に強陽性で、翌日妊娠検査薬でも陽性でした😊

はじめてのママリ🔰

わたしは何度も妊娠検査薬無駄にしたのでたくさん余ってた海外製の排卵検査薬で先にやりました😊
妊娠してると強陽性が出ると聞いてましたが、見事に強陽性出ました😌

はじめてのママリ🔰

海外の検査薬で高温期13日目に強陽性でした。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました❤️