※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

※愚痴です義実家も義姉家族も大好きなんだけど、温泉旅行行きたくない〜…

※愚痴です
義実家も義姉家族も大好きなんだけど、温泉旅行行きたくない〜😭😭
義親のお祝いでウチと義姉家族の旅費折半とはいえ、個室風呂付きってまあまあ高いし。
てか最初は食事だけだったのにいつのまにか旅行に進化してるし。
その前の月は家族だけで旅行ってずっと前から決めて予約もしてたのに。2ヶ月連続で旅行いくなんてどこの豪邸?!うちの経済状況わかってる?夫。
それなら家族旅行はキャンセルしようよって言うと「それは違う」って、私だって違うことわかってるけど金が心配なんだよお金がー!!
義母はお金自分で払うから1人部屋がいいって言うてくれてるのに、夫が「それは違う」って、
違うくないよ!!!!出してもらおうよ!!!!お金出すくらいなら同じ部屋の方がいいよ!!!笑笑
お金持ちならこんなふうに悩まないのにな…義実家もみんな大好きなのに金の心配ばかりしてる自分が嫌になる🫠

コメント

はじめてのママリ

しますします😭
お義母さんもいいとこ泊まってきなよ✨みたいに言うけど、
わたし的には安いとこで、ご飯も近くのどっかに食べいくとかでもいいしー!とか思っちゃうタイプです🤣💦

ほんと、貧乏性というか、心配性ですわたしも(笑)

• おもち

おもち

わー!全く同じです😇泊まれるなら安くても良い派です😇

• 8月18日