※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に一歳半の誕生日プレゼントでアンパンマンのお絵かきボードを贈りたいが、どちらを選ぶか迷っています。DXの方がサウンドペンもついていて良さそうだが、長く使えるか不安。使ったことのある方のアドバイスをお願いします。

一歳半にあげるプレゼント(アンパンマンのお絵かきボード)で迷ってます。

娘が来月一歳半になるので何かあげたいと思い、
アンパンマンが好きで家にアンパンマングッズが少ないのと、児童館でお絵かきボードで必ず何度か遊ぶのでアンパンマンのお絵かきボードを買ってあげたいと思っています。

・アンパンマン 天才脳 おしゃべりらくがき教室DX
・アンパンマンが上手に描けちゃう!天才脳 らくがき教室

この2つで迷ってます。
個人的にはサウンドペンもあるDXの方が言葉や音楽もありいいかな〜と思うのですが、もし長く使えないのなら今は安い方にしてゆくゆくDXを買い与えた方がいいのか…
長く使えるのなら今から楽しませてあげたいし…

と迷っています💦

アンパンマンのお絵かきボード使ったことのある方など、教えてください🙇‍♀️

コメント

ひまわり

お絵描きボードなら下の方のもので十分だと思います!
娘に1歳になる前に買いましたが今でもお絵描きして使っています!

アンパンマンハマるとほんとアンパンマンのおもちゃ増えていくと思うので
サウンドペンは言葉図鑑とかでもいいのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ことば図鑑も気になってました‼️たしかに、同じようなサウンドペンですもんね🤔
    もう一度よく考えます✨ありがとうございます✨

• 8月18日