※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちぇ
子育て・グッズ

子供がコロナ後、不機嫌でぐずっていて、家で泣き声に耐えられずストレスを感じています。

コロナの後、子供の不機嫌がすごかった方いますか?💦
15日に発症してもう熱も下がって体調はもとどおりなのですが、下の子の不機嫌がすごくてずっとぐずってます😭
まだ療養期間で外に行けないし、上の子も退屈そうでそのストレスを受け止めつつ家でずっと泣き声聞いてるとしんどくなってきました😔

コメント

さなちん

去年ですが、5歳だった長男がそんな感じでした😢
日中はもちろん、夜も夜驚症といって、夜中突然泣いて起きるんです。それが2週間続き、徐々によくなり、いまは何もありません。
一歳だとまだ言葉も話せないからなにで泣いてるかわからなくてお母さんも不安ですよね😢
20日から外出できるんでしょうか??

• ぐちぇ

ぐちぇ

コメントありがとうございます!
    夜驚症…夜中も起きてしまうとお互い寝不足になるし辛いですよね💦
    2週間となると結構長く続いたのですね😭
    でも落ち着くと聞けて安心しました🥲

どこかまだ痛かったりするのかと思いましたが、ご飯は食べるし眠れてもいるので体調の問題ではないのかなと思ってはいるのですが…
    20日で5日たつので外出は21日からしようかなと思うのですが、自宅の庭だけでもいいから出たい気持ちです😂

• 8月18日
  • さなちん

さなちん

お母様はうつらず大丈夫でしたか😭??
    上のお子さんも、外に出たいですよね😢
    庭は全然いいと思います(><)
    ずっと家にいたら気持ちが沈んでしまいます😢
    事前にこの日からコロナに罹るって分かってたら、もっと家遊びのおもちゃ買っておけたのにー、と悔やんでました😢😢
    色塗りやタブレットくらいしか家になくてベランダに出るくらいしかできませんでした😢

インフルエンザと同じ類になったので買い物くらいいいと思います🥺

• 8月18日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

特に周りにいた訳じゃないのに家族みんな同じ日に発熱して、みんな同時に発症しました💦
    隔離の必要もなく、待機が も一緒に終わるのは良かったのですが…😅
    誰も咳の症状はないので、庭くらいいいですかね🥲
    本当それわかります!!
    うちもお絵描きや折り紙くらいしかなく、上の子は暇すぎてほとんどYouTube見てて申し訳ないです😭
    今ようやく下の子がお昼寝してくれたので、起きたら少しベランダに出て気分転換させてあげようと思います😊

• 8月18日
ゆき(o^^o)

ずっと、YouTube 、ディズニープラスといい続けてました。

8日に陽性になり、ようやく今日で10日なんです。

今日は、自宅の大規模クリーニングがあるので、やむ得ず幼稚園に預けました。

朝、まさかの37.5度ありましたが、、