※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さん、和式のトイレを使うことは年に何回ぐらいありますか??

皆さん、和式のトイレを使うことは年に何回ぐらいありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません
私は使わないです
外で和式トイレが
順番できたら次の人にお譲りしてます。

はじめてのママリ🔰

仕方なく2回くらいですかね、公衆便所とか💦
あ、助産院は和式でした!筋肉のためらしいです!大きいお腹で大変です、綺麗ですが😆

はじめてのママリ🔰

0〜1回ですかね🤔
ここ何年かは使ってないです!

deleted user

行きたいと思っても和式なら使わないので年0です。

はじめてのままり

使わないですね🤔苦手です💦

えびせん

洋式はお互いのお尻が便座に着いてるので、和式の方がむしろ清潔だと思って使います😁あと上の方々みたいに譲ってもらえる事もあるので、早く済ませられてラッキーだったり笑

年だと多分5.6回くらいかな?公園とか遠出した時の駅から遠い所のトイレとか?あまり見掛けないので💦
だいぶ少なくなりましたね。遭遇した時には娘にも補助しながら使い方を教えてます。

はじめてのママリ🔰

外では極力和式です笑笑
不特定多数のお尻ついた便座のが苦手です🥲(和式なければめちゃくちゃ拭きます笑)

和式減ってきたので年10回あるかないかじゃないですかね…?