※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の夏休みが早く終わって欲しいと思う私。仕事と預かり保育で忙しく、息子の機嫌も悪い日々。休みの日も息子との時間が疲れる。夏休みが終われば、1人でのんびり過ごす予定。

子供の夏休みが早く終わって欲しいと願うのは私だけかな?😭💦
仕事もしてて預かり保育も利用してるくせに、、思ってしまう。

毎日預かり保育息子も行きたくないから、
毎日テンプレみたいに、行きたくないとごねる。
毎日お弁当作り
上の階からのクレームで子供の足音声がうるさいに気を使う日々で、
小さい器がさらに小さくなる。
仕事終わったらお迎え、息子は幼稚園での疲れからか、
幼稚園終わりはなんだかキレやすい

休みの日は丸一日息子と一緒もしんどい。

朝から寝るまで毎日ワンオペの日々です。。。😀

夏休み終わったら絶対休みの日1人でダラダラ過ごしてやる。。

コメント

あゆ

夏休みが憂鬱なママって結構いるみたいです笑

ママ友も実母も言ってました🤣朝から晩まで子供と過ごしたり、昼ご飯考えるのさえ疲れますよね🤥💦

ぐーみ

私も夏休み早く終わって欲しいと思ってるし、夏休みおわったら絶対1人で美味しいもの食べに行くって決めてます😂
うちもワンオペですが、ほんっっとにしんどいです😭