※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の人がコロナ感染者と接触し、自身も感染の可能性があることでショックを受けています。お産も近いため、立ち会いもできないことが悲しいと感じています。

誰も悪くないけど…

現在管理入院して4日
一昨日遠方から入院してきた人ずっと咳していて
昨日熱が出てコロナ陽性と発覚。
隔離生活になりました。
私は陰性だったけど病室内ではマスク外してたし
寝てる時も外してたからいつなってもおかしくない。

もう子宮口開いてるしいつお産になってもおかしくない。
誰も悪くないけど、ここまで体調気を付けていたのに
本当にショック。
コロナになれば立ち会いも出来ない。

コロナになりたくない。

コメント

はじめてのママリ

そんなに咳してるのに、入院前に病院もコロナの検査しないんですね😅

怖いですよね😨😨
同じ病室で一緒に過ごしてると、、、

コロナ移ってませんように、、、。
そして、無事に出産できますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    あれからコロナ移って隔離中です😭

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうだったんですね💦💦
    体調大丈夫ですか?

    お大事にして下さい、、、

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    幸い鼻詰まりと鼻水だけです!
    ただ明日から39週だしいつお産になるかわからずヒヤヒヤしています、、

    ありがとうございます!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それならまだ、、、よかったですね‼︎

    近づいてくるとヒヤヒヤしますよね💦

    早く完全に直りますように、、、

    • 8月23日
deleted user

わたしも管理入院したので気持ちわかります。
私の場合は入院してから風邪ひきました。鼻水と咳がひどく、大部屋でしたが、同室の方が不安になると思い、早々に個室に移動させてもらいました。
結果、わたしはコロナでもインフルでもなくただの風邪でしたが...。
周りに配慮してほしいですよね。
個室が高くても。10万円でわたしは快適な空間を買ったと思いました。

個室の空きがなかったなら仕方ないですが...。

嫌な思いしましたね。
本当にコロナになってないことを祈ります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同室者のことを考えたらそれがベストですよね…

    嫌な思いはしましたがコロナ移って個室隔離中です😰

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調大丈夫ですか?💦
    個室、思う存分利用してください!
    わたしはビデオ電話、YouTube垂れ流し、自由に過ごしてました!

    • 8月23日