
手をついた際に指を痛め、特定の方向や力を入れると痛む症状が続いている。痛みが引かず、病院への診察を迷っている。
1ヶ月程前に床に手をついた際、指をすごい勢いでぐきっとやってしまいました。
そのときはあまりの痛さに動けずにいたんですが、すぐ治って放置してます。
腫れてもないし、しっかり動きます。
けどある一定の方向、力をいれたときに痛い瞬間があるんです。
その痛みが全く引かなくて、今さら病院にいくか迷ってます(笑)
いいねで教えてください。
もし体験談などあれば教えてください😊
- りりま(4歳4ヶ月)

りりま
病院には行かずに放置する

みっちゃん
階段を踏み外して足の指をグキッとやったことあります💦
同じように腫れもなく治ったのに、一定方向の時だけ激痛で😥
1ヶ月以上続いてたので整形外科行ってレントゲン撮ってもらいました😣
結局折れてはいなくて湿布貼ってたら3ヶ月くらいでまったく痛くなくなってました✨
今さらってことはないと思うので一度病院で診てもらうと安心ですね💡
-
りりま
ありがとうございます!
いってきます!♥️- 8月18日

りりま
今さらだけど病院で診てもらう
コメント