※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

検診後に急に鮮血が出ています。悪露なのか再開した生理なのか不安です。病院受診をお勧めしますか?

8/16午前中に1ヶ月検診に行ってきました。その時にはもう悪露は良くなっていて、黄色〜白色のほんの少量でした。検診でも問題無いと言われ安心して帰宅しました。
が、お昼頃急にお腹が痛くなり(また陣痛が来るんじゃないかってぐらい)トイレへ行くと鮮血が多量にパットに出てました。検診で器具?入れられて診察されたからかな?1日で終わるかなと思っていたんですが、17日も腹痛と生理2日目の量の鮮血が、、、、。これは悪露なのか?もう生理が再開したのか?病院に受診した方が良いんですかね?

コメント

える

完ミですか??生理再開したのかなって気はしますが痛みが激しいのであれば病院受診した方がいいかなと思います

• みき

みき

完ミです。やっぱり生理再開したんですかね、、。もう少し様子見て受診を検討してみます。ありがとうございます!

• 8月18日
  • える

える

完ミなら生理かもですね💦💦お大事にしてください😭

• 8月18日
  • みき

みき

完ミだと再開も早いんですね。まだまだ生理はこないもんかと勝手に思ってたので、鮮血みて少し焦りましたが、納得しました。ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 8月18日