※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊活

体温が上がったと思っていたが、下がってしまい、排卵日にタイミングを取ったが希望はあるか不安。同じ経験の方、教えてください。

こんにちは!

昨日体温が上がったと思っていたのですが、今日、ガックンと下がってしまいました…
いい感じにタイミング取れたと思っていたのですが、まだ低温期と思いますか?
また、今日が排卵日とした場合(今週期1番下がったのでそうじゃないかと予想しています。)、日曜日の夜にタイミングを取ったのですが、希望はあるのでしょうか?

元々レス気味なので、タイミングを取ること自体、難しい。。

同じような経験をされた方、また、排卵後でも体温が下がった方、いらっしゃいましたら教えください( ;∀;)!

補足:体温が上がった日は前日、なかなか寝付けず、4時間程しか寝れたかったのも、原因になるのかな。とも思っています…

コメント

体温が1番下がった日=排卵した日ではないので、体温だけでは確実にはわかりません(>_<)ただ、ここまでの体温表で見た限りはまだ低温期てますね!

• なぎ

なぎ

やはりそうですよね(´;ω;`)、、、
    今週期はタイミング取るのが難しそうなので、来月からは、排卵検査薬を使ってタイミングを取っていこうと思います…

ありがとうございます!

• 2月14日