Amazonの再配達と配送完了について相談したいです。再配達の連絡方法や配送完了の意味を教えてください。
大至急、お願いします!!
非常に困っています。
Amazonが配達する荷物です。
.
私の不注意というか、急な外出があったため、今日、荷物を受け取れなかったんです。
ヤマトや佐川みたいに、事前に指定日時が変更出来ないんです。
そしたら、この画面になったためアマゾンの再配達依頼の番号にかけたら、「この荷物の番号は再配達をご利用いただけません」と言われてしまいました。
どうしたら連絡できて、再配達してくれるのでしょうか?
.
それと、まだ届いていないのに「配送を完了する」ってどういう意味なんでしょうか?
.
こんなこと初めてです。
荷物がこないのは困ります...。
.
よろしくお願いします!
- はじめてのママリ🔰(7歳)
はじめてのママリ🔰
アプリから再配達依頼できませんか?
はじめてのママリ🔰
再配達依頼できませんかね?
あとAmazonからだったら置配ができ、アプリから簡単に変更できるので次回からは活用してもいいかもしれないですね☺️
-
はじめてのママリ🔰
回答をありがとうございます!!✨
どうやって再配衣類できるのでしょうか?
そのボタン?がどこにも見つからなくて...😣
そうですよね...。
集合住宅に住んでいるため、置き配が怖くて、今まで利用していませんでした...🥺- 8月17日
-
はじめてのママリ🔰
Amazonへ電話連絡してみてもいいかもですね!
(営業時間はすみませんがわかりません💦)
集合住宅だと確かに怖いですね😱- 8月17日
-
はじめてのママリ🔰
その画像の番号に電話したら、音声アナウンスだったんです📱
そしたら、「この荷物の番号は、再配達をご利用できません」と温泉アナウンスに言われてしまったんです...😢- 8月17日
-
はじめてのママリ🔰
すみません🙇💦
温泉アナウンス ではなく、
音声アナウンス でした...💦- 8月17日
-
はじめてのママリ🔰
再配達ができない商品なのでしょうか…💦
そしたらキャンセルして、
注文し直した方が早いんですかね?💦
ごめんなさい🙏保留の経験がなくて🙇- 8月17日
コメント