※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院食が美味しくて吐き気も軽減され、ご飯も食べられる状態ですが、悪阻中での入院は適切でしょうか?

悪阻中入院してるんですが、病院食は美味しく食べれて、入院初日にご飯完食できそうな感じなんですが…入院してていいんですかね?
ずっと吐き気はあって点滴していますが、家のご飯やコンビニ飯よりは全然美味しくて食べられて😭

コメント

まみ

吐き気あるなら治まるまで病院でゆっくりしてましょ😊
私も悪阻で入院してましまが最初3日間は絶食でした💦
4日目から食べれるようになって更に2日後位にはほぼ完食出来てました😭‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    入院してていいとわかってホッとしました😭ありがとうございます!
    何週ぐらいで退院しましたか?退院の基準ってなんでしたか?よければ教えてください😭

• 8月17日
  • まみ

まみ

わたしは2週間位入院してましたよ😭💦
    点滴は10日間位でした!
    外れてからは様子見したいと言って居させてもらいましたよ😊
    退院までご飯も食べれてたし、吐き気も無かったので退院しました😊
    一応御守り程度の吐き気止めを10日分処方してもらいました!

• 8月17日
🍎🍎🍎

私は二回重症妊娠悪阻ケトン2+で入院しましたが、、つわりひどいのにお腹が空いて食べれたなら早く退院できそうですね🥹
ケトンが出ての入院ですかね?
しっかり食べれて飲めてケトン体がマイナスになって点滴を減らしていって最後はなしで2日ほど過ごしてもある程度飲めて食べれてができて退院となりました😂
退院してから台風?で2日ほど🐸ぶり返して病院逆戻り??😱ってびびりましたが無事安定期入って落ち着いて過ごせるようになってきました😭