※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリンを飲み始めて脈が110を超え、手の震えがひどいです。この状態で大丈夫でしょうか?

リトドリンの動機と手の震えがやばいです

飲み始めて結構経つのですが今日特に酷く脈が110を超えてます

こんなに脈拍いって大丈夫でしょうか??

コメント

ママ

私も動悸と手の震えひどかったです!
2ヶ月近く続いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み始めて1か月くらいなんですけど、全然平気な日と苦しくて仕方ない日があってその日の体調次第なんですかね、、、

• 8月17日

私も内服と点滴経験してますが動悸も手の震えもやばかったです😭
慣れないし飲む度に副作用あって文字も上手く書けないほどで動悸はシンドいし辛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉から心臓出るかと思うくらいです、、、
    全然大丈夫な日もあるんですけど体調次第なんですかね、、、

• 8月17日
はじめてのままり

同じく副作用酷くて
動悸、手の震え ありました😭
先生に伝えましたが、もし錠剤で辛いなら点滴になるけど、点滴ならリトドリン20錠分くらいの強さだよ と言われ、大丈夫慣れるから!と言われるだけでした😭😭😭 薬剤師さんに 副作用大丈夫ですか?と聞かれた時にも「動悸しんどいです」といったら「ですよね😂」くらいだったので仕方ないものなんだなと思って頑張ってます。。。
私の場合は一日 1〜ひどい時で4錠飲んでいますが、副作用毎回出るわけではなくてでたり出なかったりするようになりました🙌🏻これが慣れなのかわかりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう副作用でたらとにかく休むしかないんですかね、、、
    今日は休みだったから良かったですが仕事中だったらキツかったです💦

• 8月17日