※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

荒れた中学、高校出身の方いますか😇?笑ナンバMG5のドラマが再放送されて…

荒れた中学、高校出身の方いますか😇?笑
ナンバMG5のドラマが再放送されており、
今日9話をはじめてみたのですが、
自分の中学時代にそっくり😂爆

難波くんみたいに誰かが変装してたわけではなく、
めちゃくちゃヤンキー中学校で、
毎年3年生が何人か捕まって少年院に行ってました😇
他校が乗り込んできてケンカ、
窓ガラスが割られる、
校内ケンカで警察沙汰、
教室に立てこもって警察沙汰、
毎年色々ありました😇

1年の頃はよく分からずいましたが、
3年にもなると「あー、いつものね。」って😇
自分達の学年は2年で1人、3年で4人少年院に
行ってました😇

女子は被害がほぼなかったのと、
小学校からの持ち上がりだったので
いわゆる不良軍団にもビビることなく
普通に話してましたが、
これが中学で引っ越してきたとか
転校してきたとかだと
絶対学校行きたくなかっただろうなーと😇

もし、自分の子供がこんな環境だったら
かなり不安だろうな…

うちの母は私の話を聞いて
めちゃくちゃ楽しんでましたが🤣
2学年下の妹は私たちの荒れっぷりを知っており
かなりひいてました🤣
6学年下の妹の代になるとかなり優秀な中学校だと
言われるようになっており、
荒れてたのは私たちの1つ下の代までだったようです。


かなり内容の濃い中学時代を過ごしました。
今となっては良い思い出です🤣笑

みなさんはどんな荒れた学校でしたか?笑

コメント

🍒

小学時代から荒れた学年でした!
小4くらいから始まったかな?
先生の上に馬乗りになって殴りかかる子、
給食机ごと全投げする子とかとか。。笑
5、6年生にもなるとみんなで電車乗って都会に出かけてみたりメイクにハマり出しコギャルみたいな事してたり😂
小6でタバコに手を出して、補導されたりだったりと
小学から濃かったです😂

中学では荒れる子落ち着く子分かれて、
警察沙汰とかは校内ではなかったですが、少年院行ってる子とかはチラホラいました。
でも荒れてる子はそもそも中学には来てなかったイメージです。

  • 🍒

    🍒

    10年経った現在弟が同じ中学に通ってますが、荒れてる子なんていないし
    むしろ優秀な子が多いみたいです😂😂

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生でもやばい子はやばかったですよね😅
    外で遊んだときに、
    不良の親同伴で遊んだら

    たばこは外で吸うなって言ってんだろ!!

    って、注意のしかたがやばかったの思い出しました😅爆


    荒れてたのも時代なんですかねー😂笑

    • 8月17日