※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

今日から毎週木曜日は旦那の帰りが遅くなります。10時出勤で19時半か20…

今日から毎週木曜日は旦那の帰りが遅くなります。
10時出勤で19時半か20時頃帰ってくるみたいです。
とりあえず来月末までです。
それ以外の曜日は早くて18時で18時半には帰ってきます。
年末、年度末に向けてもっと遅くなります。
仕事復帰もあります。
どうせ帰ってきてスマホ見ながら
ゆっくり温かいご飯食べるんだろうな。

いつもは旦那が帰ってきてから下の子と入って、
すぐ上の子と私が入ります。(旦那とは入らないため)
帰りを待ってたら寝るのが遅くなるので、
2人同時にお風呂入れます。
そんな苦労も知らずに、、。
ある程度給料あって余裕があれば我慢できますが、
昇給は数千円。賞与は年3回ありますが、
合わせて2ヶ月分あるかないかです。

私だけじゃない。他にもワンオペで頑張ってる人いる。
頑張りましょう!

コメント