※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

妊娠中に旦那の浮気が発覚し、4年たっても許せず復讐方法を模索中。女とのLINEが腹立たしい。復讐方法はあるでしょうか?

妊娠中に浮気されて許した方いますか?
産後3ヶ月ぐらいの時に旦那の浮気発覚しました、旦那のスマホにLINEがきて何気なく画面をみたら女から怪しげなLINEで見てしまいました。内容は、昨日〇〇ちゃん(旦那の女の友達)のスマホ車に忘れてない?って内容で過去のラインも見てみるとお産前から頻繁に会っていました。私が出産した次の日も会っていました。初めての出産で旦那には病院に泊まって欲しかったのに1泊もしてくれず女と会ってました。
怒りが止まらず離婚したいと言いましたが応じてくれずとりあえずは一緒にいる事にしましたが約4年経つ今でも許せません、妊娠中、子育てが大変な時に浮気された事に腹が立ってます。今浮気されてもここまでムカつかないと思います…

嫌な事は早く忘れたいけど、今でもたまに女とのLINEのやり取りを思い出して腹立たしくなる時があります
何か良い復讐方法はないでしょうか!?

コメント

はるちゃん

信じられないですね。
わたしも一生許せません。

こんなんじゃ気が済まないとおもいますがわたしだったら、靴下など多くあって身につけるものを一日ひとつゴミ箱へ……を繰り返し最終的になくて困らせたいなぁと思ってます(笑)

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!
    許せないですよね…

うちの旦那は洋服、下着などは自分で買って来るので捨ててもどんどん増えていきます😰

• 2月14日

私は仕返しに、浮気をされたらどんだけ相手が苦しむかわかってもらうためにもドッキリを仕掛けました。
私が浮気をしているというドッキリです。友人、家族と計画を練って大掛かりなやつです。
結果は大成功でした。

• まこ

まこ

家族、友人ぐるみでドッキリ!凄いですね!!それ私もやりたい!!旦那の反応みたい!!でも…うちの旦那は性格も難ありで…かなりの短期で誰が居ようがおかまいなしに凄い勢いで怒鳴りまくります😓私が浮気したとなったら何するか分からない人です、それが家族ぐるみでやったとなると家族にまで怒鳴り散らす様な危険な人なので😱ちょっと危険です🚨😢

• 2月14日
いーぶる

結婚前に浮気してた女と私が妊娠中に連絡とって会おうとしてました。
ブチギレましたね。
しかもその女は私も友達だった女で。
もう本当にありえません。
うちも同じで離婚したいと言っても応じてくれず、一緒にいると決めました。
今はまだお金かかる事もあるし離婚はいつでも出来るしと思って…。
でも毎日が本当に苦痛でした。
思い出しては泣いて、自分が悪いのかも?とか自己嫌悪になったり…
でもやっと最近許せてきてました。
そしたらこの間妊娠後期のおりもの検査でクラミジアと言われ…。
妊娠初期には陰性だったのに。
どっかでもらってきたんだろーな。って。
許しても許しても許せない事ばかりで…。
でももう怒るのも疲れてしまうし、私が今前置胎盤で絶対安静でとりあえず触れてません。
もう本当に男ってしょーもないですよね…
でもムカつきすぎてワイシャツ数枚と下着全部切り刻みました。
後メガネ壊して携帯水没させて。
それでもイライラは治りません!!

• まこ

まこ

友達と浮気されたら絶対一生許しません😡
    本当毎日苦痛ですよね、子育てでイライラするのになんであんたにまでイライラしないといけないんだよ💢って感じです

許せてきた矢先にまた浮気されたら…呪い殺したくなります😱
    妊娠中は余計イライラすると思いますが少しでもリラックスしてお身体大事にして下さいね!
    ろくでもない男は子育てが落ち着いたら捨ててやりましょー!!

• 2月14日
ゆか426

許せないですよね!一生!
私も浮気されました。産後すぐか妊娠後期からかははっきりしないですが2年間も。
許せないし同じ空間にいることさえ苦痛ですがお金のこと考えてなんとか離婚してません。
お小遣いなし(といってもタバコ代くらいは渡してるけど)、相手の女に慰謝料請求しました。
子供に手がかからなくなったら捨ててやります!

• まこ

まこ

妊娠中の浮気は特に許せないですよね💢💢
    本当お金の事考えると離婚を強く押し通せなくて…

相手の女に慰謝料請求したんですね!私も請求してやりたかった😭すぐに相手の連絡先消されてしまいました。LINEも自主的にやてめ最近またLINEしたいって言ってきますがLINEするなら離婚します!って言ってます

子育て落ち着いたら捨ててやりましょー!酷い捨て方で!

• 2月14日
  • ゆか426

ゆか426

許せないですよ!!!
    もし子供がいなかったら慰謝料とって速攻離婚ですが、子供の学費とか考えたらなかなかできないですよね💦
    うちは旦那の職場の女だったので法テラスで相談して女から取ります!発覚したの8月ですがやっと来月振り込まれるはずです!相手の女も子持ち既婚者だったので、旦那も女も許せなくて絶対取れるものは取る!と思いました!
    ですよね!1番傷つく方法で捨ててやるって思ってます!

• 2月14日
  • まこ

まこ

相手の女にも何か代償負わせないと納得出来ないですよね、人の家庭壊して💢

今に見てろ!っていつも心の中で叫んでます笑

• 2月14日
凛子

私は今まさに怒り中です!
毎日家事ぜんぶやらせて
旦那の歯ブラシで排水口掃除しても
また悲しくなったり思い出したりしちゃいます。
相手の女に直接言いたいこといって
土下座でもさせれれば少しは気もおさまるのかなー。

• まこ

まこ

歯ブラシで排水口掃除👍🏻
    なかなか忘れられないですよね、本当心が痛いです😢
    相手の女一発殴ってやりたいですよね、妻子あると分かってて関係もつなんて👊🏻

• 2月14日
み

私なら別れないかわりに、私も一回浮気させてもらいます!そして、お互い様って感じにします!そして、次浮気したら、即離婚慰謝料の誓約書書かせます。
まぁ、私なら一回の浮気で絶対に離婚しますが(笑)

• まこ

まこ

今の私他の男の前で脱げる体じゃ…😫頑張って痩せて浮気してやりたい!同じ気持ち味わえ!って感じですよね
    浮気発覚した時に誓約書書かせました!
    次浮気したら即離婚、慰謝料、養育費請求する事も!離婚届も書かせました✌🏻

• 2月14日
  • み

それが間違いないです!そこまでしてるなら、割り切ってやり直すのもありですね!

• 2月14日
なおちゃん

不倫のドラマとかを一緒に観て
旦那の目の前で
『こっわ〜本間ないよな〜
妊娠中にされたらもっとないけど♡』とか
わざと思い出させるような
嫌味チクチクいい続けるとか
スカッとしませんかね?(*^ー゚)b

• まこ

まこ

この4年間チクチク言い続けてます!
    あー浮気してるー本当最低なクズ男だね〜って旦那に聞こえる様に子供に言ってます笑
    聞こえないフリしてる姿みると余計腹立たしくなります😱

• 2月14日