※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院の準備について相談です。夫に足りないものを買ってもらいたい。入院は約3ヶ月になる見込みです。

切迫早産でいま自宅安静です。
たぶん来週の検診で、短くなって入院になりそうだなと思っているところです。

そこで、切迫早産で入院になった場合
なにを準備すればいいのでしょうか?
明日夫が休みなので、入院を覚悟して足りないもの買っといてもらおうかなぁと思ってまして‥。

入院になったら約3ヶ月ほど入院になりそうです💦

コメント

とんとん

病院によると思いますが私は国立だったのでご飯が美味しくなさすぎて耐えきれなかったです🤣コンビに通ってふりかけは絶対でした!😂あとはひたすらネトフリ、アマプラをイヤホンしてみてました😂
寝たきりで腰痛くなるのでクッションあるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    入院になったら、抱き枕は持っていこうと思ってました!
    下着とか何着ぐらいもっていけばいいのかなーとか、洗濯ってあるんですかね?それとも旦那とかに着替え定期的にもってきてもらったりとかになるんですかね?

今までも入院なんてしたことないので、全くわからなくて💦

• 8月17日
  • とんとん

とんとん

私のとこは洗濯機あったので、何日かたまったら洗濯回してました!なので小銭たくさん持ってました!
    なので旦那さんはお菓子やスイーツ運んできてくれてました😂
    安静の程度がわかりませんが、産まれるまでは元気でも車椅子で看護師さんと移動だったのでめちゃくちゃ恥ずかしくて動き回れませんでした😂赤ちゃんの日記とかも書いてましたよ🫶🏻

• 8月17日
sasasa🐵

私は着替えは取りに来てもらって自宅で洗ってまた持ってきてもらってました。
私もふりかけは絶対で、あとはこっそりつまめるお菓子🙃笑

あとはコードが長めの充電器。
数ヶ月入院だと暇ですよね😭
入院しながら次持ってきてもらうもの考えても良さそうですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ふりかけですね笑 なるほどです!

まだ入院確定ではないのですが、たぶん来週の検診で、入院って言われると思ってます。笑
    シャワーとかは週に2.3回のみとみるとこが多いので、シャンプーとかっそのへんはどんぐらい待ってい毛ばいいのかもわからなかったですが、実際入院してみて、考えて、頼むとかの方が、入院中暇にならないですね😂💖

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

もう必要ないかもしれませんが…
私も24週から約3ヵ月入院しました。
総合病院とかですか?
ふりかけやのり、(ごはんのお供)お菓子は必須です🍀

頸管の長さにもよりますが、
私は週3シャワーだったので入れない日はデリケートシートを使っていました!