※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近便が硬くて切れ痔になり、痒みがひどいです。病院に行けず、痒みを抑えたいです。何かいい方法はありますか?

汚い話かもしれないです。
最近便が硬くて切れ痔になってます。
もうそこが本当に痒くて痒くて。
でもおしりの穴なんか掻きむしれないので我慢してるのですが本当に痒くて。どうしたらいいですか。

子供がおしりの穴の周り荒れた時に貰った薬はあるのと
私はアトピー持ちなのでかさぶたなどにもすぐ効く強いステロイドはあります。
おしりの穴の外よりかは多分中に切り傷が何ヶ所かあるんだと思います。
ここ最近妊娠中ってこともありずっと便秘で便も硬すぎて
おしりの穴が切れて血まみれでうんちしてます😭
なのでだいぶ酷いかと…。
それがもう痒くて。今日休みなのでずっと家にいて痒くて良かったと思いますがこれで仕事だったらほんと最悪でした。

とりあえず痒みを抑えたいんですがどうしたらいいでしょうか…。病院は完全予約制なので今日いきなり病院に行けますってことは無理です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院が難しいということであれば、ドラッグストアで痔のお薬売ってるはずなので、薬剤師さんに妊娠中であることや症状伝えて最適なお薬選んでもらってはどうでしょう🤔
お手持ちのお薬は使わないほうが良いと思います!
少しでも良くなるといいですね😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトピーの薬塗ったら痒さ無くなりました
    とりあえずこれで様子見します。
    コメントありがとうございました!

• 8月17日