※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママリ
妊娠・出産

足立区の初マタです。横川レディースクリニックに初診予約が取れず、木曜日に行く予定です。初診待ち時間や出産経験者の印象を知りたいです。

初めまして!足立区の初マタです!
今まで、職場の近くのレディースクリニックに通っていたのですが、そろそろ地元の産婦人科へ転院することになりました。

そこで、横川レディースクリニックに通おうかと思うのですが、電話で問い合わせたとこら、初診は予約が出来ない為、婦人科に直接きてくれと言われました。

予約無しで初診を受けた方、どのくらい待ちましたか?
やはり朝イチで行くべきですかね?
ちなみに木曜日に行く予定です。

また、横川で出産した方、どんな印象でしたか?

コメント

naomama

横川は予約無しでも、
意外と早いですよ(^-^)
狙い目は夕方ですかね(^-^)
それか朝1番…
午後は14時〜ですが、
予約してても少し待ちます(^^;)
横川は高いで有名ですが、
その通り高いです!(笑)
が、私は運良く、1番安い部屋しか空いてなかったのと、入院中の助産師さんと当直の医師に恵まれ、出産する事が出来ました。
なので、高いなりのサービスを受けれたので満足してますが、同じ入院中のママさんの中には、有無を言わさず高い部屋に通されるし、分娩中の助産師さんの態度や接し方が最悪だった…という話しで盛り上がりました(^^;)
改めて私は運が良かったんだ〜と嬉しくなりましたε-(´∀`; )
出産は助産師さん次第だなぁと、
私個人的には思ってます。

• はじめてのマママリ

はじめてのマママリ

朝イチか夕方ですね!
    当たり外れがあるのは他の口コミでも見ましたが、やはりそうなんですね…
    高いのも気になってるんですよね(´・ω・`)

• 2月14日
はまneko

横川レディースクリニックに今通ってます😄
初診の時朝一番で行って診察込みで20分かかりませんでした(確か木曜日だったと思います)
朝一で行けば30分待たないと思いますが、9時30分近くなると一時間弱かかる日もあります!

• はじめてのマママリ

はじめてのマママリ

通中なんですね!
    やはり朝イチで行こうかと思います!
    バスで行かなければならないのがちょっとネックなんですけどね(´・ω・`)

• 2月14日